top of page
執筆者の写真成Naru健康プロモーション

ストアカZOOM講座 受講感想

昨年末にスタートした『ストアカズーム講座」も受講者が50名(海外2名)を超えました。


先週受講後の感想を掲載させて頂きます。

お一人おひとりの『声や話し方、呼吸、緊張、ビジネスマナー等々』のお悩みに接してきました。自分自身も勉強になりました。これからも笑顔で共感していきお役にたてるようやっていきたいと思います。

この講座は「どんどん進歩させてもらえる講座」でした 十数回目ですが、数回に1度、新しい呼吸法を取り入れてくださいます。だんだんと筋肉が動くのがわかるようになってきました。呼吸が姿勢や発声、メンタル面においてもすべての基本ということがわかってきました。ありがとうございます!

この講座は「呼吸がもっと楽しくなる講座」でした 大満足です!有難うございました!!

この講座は「先生が一生懸命教えてくれる講座」でした 昨日の成果が今日職場で感じられたので、きょうもがんばりました

カスタマイズは4回×2受けさせていただきました。 回数を重ねるごとに少しずつ身に付いてきたように思います。先生が丁寧にできているところ、そうでないところを逐一おっしゃるので、良かったです。だんだん自分の改善すべき点が変わってきたことも成長を実感できました。これから実践するなかで定着させていきたいと思います。先生の指導はわかりやすかったです。また演劇等も含めご経験が豊富でいらっしゃるので、内容は一貫しつつも、様々なアプローチでレッスンしていただけるのでその点も良かったです。

この講座は「基礎から実践まで楽しめる講座」でした 今回もありがとうございました。前回受講のあとに出てきた疑問の解決から、新たなワークも加わり、また身体が喜んでいきそうです。先生と読む戯曲も充実していて、とても楽しかったです。また続きを読みたいです。


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page