top of page
執筆者の写真成Naru健康プロモーション

ラッタッタ呼吸体操(子供さんにも楽しく簡単に出来る呼吸体操

関西青少年サナトリュームさんで「ラッタッタ呼吸体操」の音楽CDを持ち込んで『ラッタッタ呼吸健康体操』※お子様~高齢者の方まで楽しみながらできる呼吸筋ストレッチ体操。


『音楽と歌詞がめっちゃいいですね!』
『楽しいです』
『違う教室に来たかと思いました』。

若い方、大人の方、高齢者の方もいますので、やってくれるか心配でしたが

笑顔が多く、立ってされている方もいました。


子供さんから高齢者の方まで楽しくできる呼吸筋ストレッチ体操の音楽版です。   ※


元々は東日本大震災の被災地の子供たちの心をケアする活動から始まりましたが、不安やストレスに悩む人々の心身の健康サポートするために幅広く活用されています。


音楽が優しく、気持ちが楽になり、楽しみながらできるラッタッタ呼吸体操。


ラッタッタ呼吸体操


成Naru健康プロモーション

神戸市長田区久保町6-1-1

電話078-647-7515

naru.kenkou76@gmail.com


閲覧数:10回0件のコメント

Commentaires


bottom of page