top of page
執筆者の写真成Naru健康プロモーション

呼吸法で下腹ポッコリ、すっきり改善!

下腹ぽっこり改善、お腹周りすっきりの呼吸トレーニングを様々な施設で行っていてお腹が引きしまってきましたと感想をいただきます。アプローチする箇所はインナーマッスルの腹横筋や腹斜筋、腹直筋、丹田まわり腹筋群。プラス効果として呼吸が深く、ゆっくりとなりリラックスできます。バレエをされる方はしなやかな体形で、軸がしっかりするようなコアが必要なので、どのようにトレーニングをするのかが興味があり、この本を購入しました。日頃のトレーニングとアプローチがほぼ同じで、呼吸法を使ってインナーマッスルを鍛える事が出来ると再確認できました。「バレエ腹筋=呼吸を使ってお腹の力を高めます」と書いていました。効果としては続けて行う事と、痩せたいとか健康のためにお腹周りの脂肪を減らしたい等の意志が必要です。 成Naru健康プロモーション 神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館2階 078-647-7515 http://www.kobe-busicolle.net/narukenkou/




閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page